今日はUNIQLO FASHION FESでした。
遊びに来てくださった方
本当にありがとうございました!

表参道ヒルズの大階段を歩いたんだけど
みなさんとの距離もすごく近くて
たくさんパワーをもらえました。
ありがとうございました♪








みなさんと触れ合う機会が増えるように
もっともっと頑張ります☆



そしてnon・no11月号が発売しました!









今月はバランスよく着こなすコーデや
秋ワンピやセットアップなど
トレンドアイテムの着こなし方が
たくさん載っていますよ。

私は、新宿ミロードさんの限定アイテムを
佐藤ありさちゃんと一緒に紹介しています。
ぜひチェックしてね♪





今日も感謝.