ハッピーなハッピで売り子さん | SAORI@ボイストレーナーの365!

SAORI@ボイストレーナーの365!

本業は、ボイストレーニングスクールボイスノートボイストレーナー。副業は、司会・作詞家・映像制作・ライブ制作などのなんでも屋。



だいぶ経っちゃったけどアセアセ


11月4日は生徒さんの

津村友華ちゃんの

バースデーワンマンお手伝い爆笑キラキラ


今回は売り子さ〜んルンルン


昔から無茶振りな大人達のおかげで

ツアーマネージャーしながら売り子とか

コーラスでステージ立ちながら

制作and売り子とかアセアセ

800人のお客様に相手に

売り子1人とか驚き

まぁそんな

無茶振りをこなしてきたおかげで


今は

ただ楽しーく

売り子さんしてまーす飛び出すハート


さて、カメラ


友華ちゃんらしい新グッズ上差し

◯神みたいな黄色黒で

どうやらアタシの髪色には

似合うらしいよ爆笑爆笑爆笑

アタシ判断だけどねてへぺろ


サンプルがなくて

着て物販ができないのを見かねて

お客様から差し入れして頂きました!

ありがとうございましたキラキラ

なんとお優しい照れキラキラ


これは

せっかくなので、

友華ちゃんにサインしてもらって

秘密基地に飾ろうと思います!!


また飾ったらご報告しますね爆笑爆笑爆笑


売り子はやっぱり楽しいなぁルンルン


アーティストがいい子で

さらに

お客様がみんないい人達だからか

毎度楽しく

お手伝いさせてもらってます爆笑


はぁ〜ハート

最高な夜でした拍手拍手拍手


ワンマンの感想は

ゆかちゃんに話そ!!