生配信ありがとうございました | SAORI@ボイストレーナーの365!

SAORI@ボイストレーナーの365!

本業は、ボイストレーニングスクールボイスノートボイストレーナー。副業は、司会・作詞家・映像制作・ライブ制作などのなんでも屋。


ラベルに惹かれている
クラフトビール生ビール
もちろんお味も好きハート


さて、
ラブスナイパーズラジオ
ありがとうございました爆笑爆笑爆笑

セクシィとの配信は
初めてやらせて頂いた時から
めちゃくちゃ楽しくて
今日は
楽しさ総決算な感じで
わたなべ矢的くんや
KCORくん
そして
皆さんめちゃくちゃご無沙汰の
Yoshimiちゃんが
遊びに来てくれました拍手拍手拍手

配信前は
同窓会並みに
わーわーしつつ
バタバタしつつ
それもまた
年末感あって楽しかったなハート

来年も楽しいこと
いっぱいやりたいな爆笑爆笑爆笑

!!そうそう
KCORくんから差し入れに頂いた
大岡山のまんまるさんの
おつまみ達が
バカ美味くて
毎日食べたくなりました拍手

そして
本日のおつまみは

たこ焼き器で作るキッシュと


一口おでんピンチョス🍢

メニュー考えた時よりも
思いの外上手くいって
よかったよかった照れ照れ
よしみちゃんも矢的くんもNくんも
頑張ってお手伝いしてくれましたルンルン

来年も
歳に関係なく
やりたいことやって
ミューパワも
しゃべりまくって
楽しみたいと思います爆笑爆笑爆笑

セクシィ、KCORくん
わたなべ矢的くん、Yoshimiちゃん
そして
秘密基地の大掃除から
お手伝いしてくれた
Nくんありがと〜キラキラ拍手

そして
配信をご覧頂いた皆さま
コメントくださった皆さま
ありがとうございました!!