なんと!びっくり! | SAORI@ボイストレーナーの365!

SAORI@ボイストレーナーの365!

本業は、ボイストレーニングスクールボイスノートボイストレーナー。副業は、司会・作詞家・映像制作・ライブ制作などのなんでも屋。


昨日のブログで
生徒さんとの
親睦旅行のことを書いていたら
なんと!!今日の朝
いつも湯沢に行ったら
お世話になってる
雪国の宿「高半」さんから
新米が届いた〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

朝からテンション爆上がりちゅーラブラブ

やっぱりこれは
緊急事態宣言明けたら
湯沢に行って
高半さんに泊まって
トロトロの卵の湯に入って
日本酒浴びて
美味しいご飯食べて〜って
言ってるのかなぁ爆笑爆笑爆笑

はぁ〜湯沢行きたい!!!!!!