セクシィと。セカンド | SAORI@ボイストレーナーの365!

SAORI@ボイストレーナーの365!

本業は、ボイストレーニングスクールボイスノートボイストレーナー。副業は、司会・作詞家・映像制作・ライブ制作などのなんでも屋。


レッスン終わりで
セクシィと
ただしゃべる secondの収録爆笑キラキラ

相変わらず
一発ライブ的な収録で
前回と同じくらいのボリュームで
めちゃくちゃ笑った
収録になりました〜ルンルンキラキラ

そしてそのノリで
ラブスナイパーズラジオで
急遽お喋りすることにチョキ

ただしゃべるから
しゃべりまくる
配信3本勝負になりました爆笑

3本目は
ゆっくりゆったり
やろうと思ってたら
逆にあっという間すぎて
悲しかった笑い泣き笑い泣き笑い泣き

配信に
遊びに来てくださった皆様
ありがとうございました🙌
コメントめちゃくちゃ面白かったキラキラ

また新たな企画も
なんだかまとまりそうで
楽しみができちゃった爆笑爆笑爆笑

ただしゃべる second
アップされたら
是非ご覧くださいませキラキラ