結婚式 | SAORI@ボイストレーナーの365!

SAORI@ボイストレーナーの365!

本業は、ボイストレーニングスクールボイスノートボイストレーナー。副業は、司会・作詞家・映像制作・ライブ制作などのなんでも屋。


幸せのお裾分けを頂きに
卒業した生徒さんの結婚式に
Yoshimiちゃんと出席ハートルンルン

ミューパワでも
頑張ってくれていた生徒さん照れキラキラ

旦那さんは
めちゃくちゃフラットで
何事にも動じなさそうな
見た目は頼りなさそうだけど
中身は頼れる男!!!!!!
みたいな素敵な旦那さんキラキラ

生徒さんが
凄く幸せそうで
それが一番嬉しかったなぁハート

披露宴では
抽選会で爆当たりすぎて
Yoshimiちゃんと大笑い爆笑爆笑爆笑

お酒をゲットしちゃったよてへぺろ

なんだか幸せーな日になりましたルンルン

Yoshimiちゃんも
幸せそーな笑顔が沢山で
よかったなぁハート

おめでとうハートSちゃん!!
次はSちゃんと旦那さんと
Yoshimiちゃんと
釣りに行きたいよ〜ルンルン