復活!ランフォーザドリームライブ | SAORI@ボイストレーナーの365!

SAORI@ボイストレーナーの365!

本業は、ボイストレーニングスクールボイスノートボイストレーナー。副業は、司会・作詞家・映像制作・ライブ制作などのなんでも屋。



ランフォーザドリームライブvol.14に
行ってきました拍手

仲良しの鈴木あいちゃんと
生徒さんの津村友華ちゃんの
初ツーマンライブ爆笑爆笑爆笑

そして
ランフォーザドリームプロジェクトの
野田さんのお誕生日ということで
お邪魔しました拍手拍手拍手
野田さ〜ん
お誕生日おめでとうございまーす!!

久しぶりに
あいちゃんと友華ちゃんの
ステージをゆっくり見れて
癒されてたぁおねがいラブラブ

でもやっぱり職業病なのか
もっとこうだったら
さらにいいなとか、
思うことメモしちゃってねてへぺろアセアセ

そんなことをしてても
いいステージでした拍手拍手拍手

コラボ企画では
去年10月に行われた
あいちゃんとアタシ企画の
天窓応援ライブで
連弾企画をやったんだけど
その時の
情熱大陸を再演ルンルンキラキラ

破壊力ある素敵さでしたキラキラ

やっぱりあの曲は
ピアノ連弾もグッとくるね!!

2人の連弾企画、
もっと聴きたいなぁ拍手

あいちゃん、友華ちゃん
首をながーくして待ってまーす爆笑