腐らずいきましょ! | SAORI@ボイストレーナーの365!

SAORI@ボイストレーナーの365!

本業は、ボイストレーニングスクールボイスノートボイストレーナー。副業は、司会・作詞家・映像制作・ライブ制作などのなんでも屋。


最前線で頑張ってる
お医者さん、看護師さんに
差別的なことをいう人がいるって!?
ちょいと意味がわからないガーン

ショッキング過ぎて
言葉がでないわ滝汗滝汗滝汗
どんな神経してるのか
全く理解が追いつけず…アセアセ

悲しくなる。



さ、今日は
久しぶりの秘密基地ハート

仕事もしつつ
凄い久しぶりに
ピアノをめちゃくちゃ弾いて
さらに
一人カラオケ状態で
ずっと歌っていたーー爆笑爆笑爆笑

ストレス解消!!!!!!

カラダもたくさん使って
たくさん声出して
スッキリしたーーキラキラ拍手

いい運動でした爆笑

でもやっぱりレッスンしてないと
声が全然でなくなるなぁアセアセ
ということもわかって
これ作ろう、あれやろうって
やりたいことが
またパンクしておりまっす!!ルンルン

結局のところ
緊急事態宣言が発令されたので
あと1ヶ月レッスンがお休みタラー

どうやって生きていくんだろう
アタシ…ガーン

フリーランスは
こういう時なかなか厳しいけど
ま、でも仕方ない!!
国の保証もあてにならないから
なんとか生き抜くすべを
考えなければならんね!!


でもこんなことを
ボサボサ髪で
考えられているっていうのは
世界の状況からみると
幸せなことなのよきっとハート
健康とは有り難い!!


明日は作詞作業筋肉
がんばろーっとキラキラ