肝臓癒します | SAORI@ボイストレーナーの365!

SAORI@ボイストレーナーの365!

本業は、ボイストレーニングスクールボイスノートボイストレーナー。副業は、司会・作詞家・映像制作・ライブ制作などのなんでも屋。


生徒さんから
しじみを頂きました照れキラキラ

しじみと言えば島根の宍道湖!!!!!!

大好きなのよ〜ハートハートハート

お酒を飲んだらしじみ!!
染みる感がヤバイんだよねハート

お酒好き、島好き、旅好きという
共通点の多い生徒さんルンルン

お正月の肝臓の疲れを
しじみで癒してくださいと
優しい〜ハートハートハート

ありがとうございますキラキラ
肝臓癒します爆笑爆笑爆笑