舞台「HOME」観劇 | SAORI@ボイストレーナーの365!

SAORI@ボイストレーナーの365!

本業は、ボイストレーニングスクールボイスノートボイストレーナー。副業は、司会・作詞家・映像制作・ライブ制作などのなんでも屋。


生徒さんの集大成週間!!
本日は
丸野紗菜ちゃん出演の舞台
劇団おねがいシスターズ
第9回公演「HOME」を
観劇してきました爆笑爆笑爆笑キラキラ

繋がってる
3つのショートストーリーで
なんと最初のお話は
丸野紗菜ちゃんが主役ハート

紗菜ちゃんらしい
いい演技だったキラキラキラキラキラキラ

劇団おねがいシスターズの舞台は
初めて観に行ったんだけど
とってもわかりやすい脚本で
声のボリュームも丁度よくて
そしてダンスも素晴らしいキラキララブラブ

全く飽きない舞台で
あっという間でしたハート

MIOちゃんがやる二人芝居は
おねがいシスターズの
お姉さん劇団なんだそう爆笑

それもまた観てみたくなりました!

劇団おねがいシスターズ
第9回公演「HOME」は
12月23日まで公演中でーすおいで爆笑