同窓会かしら。 | SAORI@ボイストレーナーの365!

SAORI@ボイストレーナーの365!

本業は、ボイストレーニングスクールボイスノートボイストレーナー。副業は、司会・作詞家・映像制作・ライブ制作などのなんでも屋。

{581AF6F7-CD4F-4CE5-8C21-EE0F76042A2B}

レッスンの合間に
スタジオに入りながら

今宵は
西荻窪Terraで行われた

石川洋と愉快な仲間たち
featuring 黒崎ジュンコ

を観に行ってきた〜爆笑キラキラ

昔、数々の現場をご一緒した
いわぴょんこと岩瀬聡さん!

あいちゃん現場でご一緒した
イッシーこと石川洋さん爆笑

チャリ部でお馴染みのBackyさん自転車

同じステージに立つってことで
これは観にいかねばーおいでウシシウシシウシシ

いわぴょんぴょんも
全然変わらないし
相変わらずしゃべり長いしニヤリルンルン
最高でねキラキラ

イッシーにいたっては
まだ会って2回目だけど
昔から仲間的な感じだし爆笑爆笑爆笑
!
初めてイッシーのドラム聴いたけど
感覚が好きっていうの?
説明が難しいんだけど
スネアの落ちるタイミングとか…ね。
好きなとこが多いドラムだったウインク

今日の収穫は
ギターリストのEbaさんの
もちろんギターや歌も良かったけど
バイオリン🎻に癒された〜照れキラキラ

そして
初めて観たけど
黒崎ジュンコさんの歌が
めちゃめちゃ好きになったーラブラブキラキラキラキラ
カッコイイのよ〜ハート
英語の発音もめちゃめちゃいいしウインク
憧れるわ〜ラブ

ホント
行ってよかったよ〜ウシシ拍手

ってかさ、
マイケルを歌うって
上手くないとできなーい爆笑爆笑爆笑
凄すぎたよーキラキラキラキラキラキラ

嬉しいため息が出る
そんなライブでしたハート

黒崎さんとお話したかったなえーん

しかし、いわぴょんぴょんには
ホントに感謝だよー照れラブラブ
いいライブを見せて頂きましたキラキラキラキラ