先日の音仙人第5回演奏会、おかげさまで無事に終演いたしました!

今回は通常のピアノに加えて、特殊な調律にしたピアノも使ったので、会場選びや調律師さん探しなど準備が大変でしたが、特殊調律ピアノを使った作品がとても好評で一安心♪


そして、現代音楽はどうしても難しいというイメージがあるので、今回は1曲ごとに曲や作曲家に関するお話をしてから聴いていただくことにしましたが、これも思いのほか評判が良く、苦手なMCを頑張った甲斐がありました(笑)

今後も私たちならではのコンサートをお届けできるよう、色々と模索していきたいと思います!

おまけ
バタバタして時間がなくなり、ゲネプロとヘアアレンジを同時進行(笑)