こんばんは!
せっかく新調した折り畳み傘を一度も使うことなく、ついに関東地方も梅雨明け!夏本番ですねひまわり


先日は多摩川が一望できるホテルで本番でした。
ヴァイオリンデュオという珍しい編成だったので、楽譜がなくどうなることかと思いましたが、桐朋の先輩加藤由佳ちゃんと知恵を絞りアレンジしながら頑張った結果、クラシックの名曲を詰め込んだ超欲張りプログラムになりました♪

{3E30D74D-DD05-4F9E-ABB5-52CCCC87ADA5:01}


そして、デュオの翌日からはオケでマーラーの5番!本当に素晴らしい作品で、改めてマーラーの凄さを感じています。
オケの醍醐味を存分に味わうことができて、本当に幸せハート



本番の合間を縫って、留学先から一時帰国している友人達にも会いました!
{34CA628E-0775-422E-B7E1-089557125D42:01}
ドイツのお土産。左上は脂肪を流してくれるお茶だそうです(笑)

オランダにいる友人とは日本橋でランチ。
{F64B8FDE-B1E0-46BA-965D-A6BFD26A7BE9:01}
「金子半之助」で稲庭うどんと天丼。薬味がたくさんあって楽しく美味しくいただきました!


まとまった夏休みはありませんが、仕事にプライベートにと充実した夏になりそうなので、どれも全力投球で頑張りたいと思います!
では、おやすみなさい流れ星