6月購入品を使い込んで

特に気に入ったアイテムを紹介します🎉


①ナンバーズインシートマスク 2番

②アイムフロム ハニーマスク&フィグスクラブマスク

③アヌア ダークスポットセラム



\参考までにわたしのスペック/

・アラフォー(ミドサー)

・乾燥エイジング肌

(しかし油分多すぎだと毛穴が開いてニキビ出来ます、水分だけだとシワシワになりますw)


気になること

・小鼻と顎の角栓

・ほおのシミと肝斑、全体のくすみ

・たるみ


同じ感じの方だとヒットすると思います🥹💓



まずは

①ナンバーズインのシートマスク🎉

これはずっと前から人気ですよね🤭

人気過ぎてドラストでも大体買えます🥰

(1枚300円くらい)

まず香りはほのかにみずみずしい果実の香り🍑

アヌア桃をもっと控えめにした良い香り〜😌


で、シートが大好きなゲルっぽい感じ。

肌への引っかかりゼロだけど、ちゅるちゅる過ぎて滑って困る程ではない快適なシート。


そして肝心な美容液ですが…✨

美容液ってより濃厚さとみずみずしさを併せ持つ、肉厚なジェル!って感じです。




クリームタイプの美容液より重たくないけど、

普通の美容液やトナーみたいにシャバシャバな感じではない。ぷるぷるジェル‼️って感じだけど、肌馴染みはいい✨

パケの2の数字のデザインそのもののイメージの美容液がたっぷり🤣!

めちゃくちゃ気に入りました☺️✨

これはまた使うのが楽しみすぎる🥹💓

暑い日に冷やして使っても良さそうです。



②アイムフロム ハニーマスクとフィグスクラブ





これね、メガ割でみゆさんコラボで、買う予定なかったけどあまりにお得なセットだったから買ってみたのですが。


スクラブ好きのわたしのNo.1となりました‼️


スクラブは昔から、

アプリコットスクラブ、シュガースクラブ、種子系スクラブ、ハニースクラブなど沢山使ってきたけれどこれまじダントツ‼️1回目の後肌が、かつてない手触りで、つるつるしっとりに感動✨


寝起きの乾いた肌に、ハニーマスクをスパチュラ1杯とフィグスクラブ3センチくらいを混ぜてからのせて、くるくるマッサージ。

この時点では、何のこともない他と変わらぬスクラブ。じゃりじゃり系です。


それから普通に洗い流すと…

本当につるんつるんで全く乾燥もなく、わざとらしい油膜感もなく、スクラブし過ぎたビニール肌な感じもなく、、、手触りが全然違うのです‼️


これはかなり良いです。

姉にもオススメしたいwww


SNSで話題の化粧品でも正直"あぁー、こんな感じねwうん、良き良き。"程度なことが多いけれど(擦れてるなw)こちらは初めてのあと肌にめちゃ感動しました。


限定販売のハグマスクが、最初からこの二つが混ぜてある、チューブ型スクラブです。

なぜ限定なんだーぃ??笑笑

そしてなんでも、ポットよりチューブが使いやすいし衛生的よね😅


香りもはちみつの香りくらいで、

あまりしないです😌


こちらもセットだったので

在庫無くなり次第使うのが楽しみすぎる🥹




③アヌア ダークスポットセラム


今回のメガ割、スパセで大幅値引きでかなりバズったと思うのですが、シンプルにニキビ跡消えました‼️


長年のシミと肝斑はまだ変化を感じないのですが、生理前に出来て、悪化して赤く腫れて、2ミリくらいのシミになったニキビ跡。通常なら消えるまでに2ヶ月はかかるけれど使い始めてすぐ薄くなって1週間くらいで消えた🤩👏


使用感は、香りなし。

粘度はないけれど、シャバシャバ過ぎないほんのりとろみがあるかな?位のみずみずしいテクスチャー。つけるとたらーりと垂れるのですぐ入れ込みますwで、あと肌は割と保湿される。

いい意味で存在感がないので何とでも併用しやすくて使いやすいです!


毎日は使っていないのだけど、使い続けてシミや肝斑が薄くなったら良いな。


パァァァ〜と透明感がでる🤩!って感じではないです🤣地味に良い感じ👏縁の下の力持ち👏みたいな感じです✨


ナイアシンアミドさん好きにも推したい😊