密かに楽天スパセで2セットも購入していた

ダイエットサプリ、


アモーレパシフィックのメタグリーン!

カテキンの力で体脂肪にアプローチするものですー。


メタグリーン30日分と

ブースターショット7日分を2セット買って、

金額一万越えるように250円のシートマスク買ったら、こんなにおまけがついた↓


オレンジの巾着要らないわ〜😂😂😂

ブースターショット2日分

メタグリーン15日分

レチノール8本

シートマスク2枚

クーリングジェル?現品2本😳!

あとはスキンケアサンプル〜



商品ページ更新されてしまってもう分からないんだけど、私が見た時ジェル現品とシートマスクなんて付いてくるんだっけか🤔??

嬉しい誤算でした☺️


ブースターショットは液体と錠剤なんだけど、

液体は濃厚なオレンジ味で飲みやすいです!



昨日夫に撮ってもらった写メが

超絶不細工&ただのデブだったので

少しは痩せるかなぁ…

(何で夫っていつもブサイクにばかり写真撮るんだろう😤もう少し顎引きな〜とか上から撮るとか何か工夫して欲しいわ!!)←結構ガチで傷つくw


1万円が無駄になりませんように🙏

(それはきっと努力次第よね💧)