昨日は朝からテレビでも携帯でもニュースのトピックスにジンくん除隊が出てきて、7人の集合が見れてとってもとっても幸せでした🥹💕


armyの皆さんもみんなSNS投稿してくれるし🥹

歓喜ムードで賑やかで最高🥰🥰🥰


ユンギいないけど↓

ナムさんが音楽隊だからサックス吹いてくれて素敵だけど、絵面で見るとわちゃわちゃ感が相変わらずのBTSで、ナムさんもなんかウケちゃう🤣



だってほら…ナムさん面白すぎる😂👍爆笑

イケメンジミンちゃんショットなのに、このナムさんの自由で明るく朗らかな感じ…😂👍



このハグ見たら、本当にキツイ毎日頑張ってるのかな、ってちょっと心配になった💦↓

色々チャージし合ってるハグ。

健康で頑張れよ、俺も頑張るから、あと1年。

みたいな、、、(勝手な想像だけども💭)


ジミンちゃんのハグの仕方に、色々な感情が乗ってるのが見えて、過酷な訓練頑張ってるんだろうなって。。


テテの黒い制服姿もめちゃくちゃかっこいいよね😎みんな、自分が置かれた環境で最大限にベストを尽くしてるのが本当にカッコいい。


私なんて痩せたいと言いながら我慢が出来ないぐうたらだよ😢💭(←ってパート先で言ったら、さおなさんはアイドルじゃないから大丈夫です👍ってフォローしてくれたwww)



ほら、この表情…。抱きしめ方。



はぁぁぁ、カッコいい。

どうやって美白キープしてるんや??


リアルタイムのジミンちゃんなんて何ヶ月ぶりだろう…。毎日本当にお疲れ様です。

ジミンちゃんの生存確認できて嬉しいよ。





まだ兵役期間のメンバー達、どうか心身共に健康でいて下さい。そして、もしやホソクが除隊の時も7人の姿見れるのか?なんて更に求めてしまう図々しい私の邪な感情をお許しください🫠🫣💕


はぁぁぁ、ジミンちゃん爆イケ。

7人大好き😘💕BTS大好き😘💕💕💕