始まりましたメガ割‼️

いつも通り、事前予告とは違う買い物してます🤣



まずはnanaさんコラボのアヌア‼️



今日と9日限定でさらにお安い‼️

シートマスク2枚、トナーサンプルと

購入者特典で更にシートマスク2枚つくよ🎉


実は先着特典でトナー現品付きもあって、

0時からめちゃくちゃ頑張ったけど過去最悪のサーバーエラーで買えず。

nanaさんとアヌアで緊急施策として21時からまた先着100個追加してくれて、秒針で計ってトライしたけど一瞬たりとも在庫ありにならず終了したよ🙄


9日また300名先着でトナー現品付く&安いから、またチャレンジします!この美容液自体普段2800円くらいするし、トナー現品とおまけもついて2000円ならもう1セット欲しいので🤩


肝斑やシミ、ニキビ跡対策の美容液とさっぱりドクダミのトナーだよん!特別地域の送料入れて、ショップクーポン使わずメガ割クーポンだけの使用で2040円でした🥹

(シラカバのセット買う時ショップクーポン使えないと損だと思って💦)


更にQoo10ポイント1,000円分使って1040円で購入できた🤩これならトナー現品付かなくても納得の激安プライス✨✨✨



ここから見れます↓



そしてもうひとつ。


アイムフロムの初心者セット❣️


こちらはブログに一切書いてなかったものw

買う気なかったけど、こちらもサーバダウン後の試作で2回に渡って在庫追加してくれた、超お得セットなので買いました‥‼️

(前にnanaさんもオススメしていて気になってたし🥳)


内容は、クレンジングバーム、トナー、スクラブマスク、ハニーマスク、おまけでライスマスクミニとラミサンプル4枚。


こちらはメガ割クーポンとショップクーポン使って3522円✨✨✨




そして〜

今見てたらアヌアのシラカバパッドリフィル終了の文字が…😭😭😭

先着プレゼントみたいなものならそう書いて欲しかった😭‼️…と思ってよく見たら小さく先着2500セットって書いてるわ😱


在庫がある限りはあるのかと思って6日のLIVEで購入するつもりだったのに〜😢


アイムフロムでクレンジングとトナーゲットしたからシラカバは見送るかもです…🙄





ナンバーズイン5番セットは今のところまだ在庫もあるし特別なイベントやってないので、楽天のスパセと比較して買います‼️

楽天のポイバ考えたらスパセの方が得なことも多いので🫣




あとバイオヒールボのパッドはメガ割で1900円から2500円に値上がりしてた😱😱😱

ので見送ります!!!


そんなわけで、大興奮なメガ割ですが。

実は昨日23時半までパートして、0時メガ割参戦したもののサーバーエラーで2時半まで粘り😭


今日は8時から子供達の運動会だったので

めちゃくちゃ疲労困憊です💦💦


しかも溶連菌から回復した三男が疲れたのか帰宅後再び発熱で😱😱😱ドタバタドタバタ…