Qoo10メガ割は6/1から、

楽天スーパーセールは多分6/4から。


今セールを目前に何を買おうかワクワクしてる人も沢山居ると思います😘



但しごく稀にプレメガ割、SALE前の方がお得な目玉商品もあるので、買うかセールを待つか迷い時でもありますw


私は前回のメガ割前、プレメガ割でバニラコで買うか迷った挙句に買わなかったら、メガ割本番ではオマケがティント現品からラミサンプルに変わっていて激萎え、商品自体もすぐ完売でした😢⤵️


そんなこんなで、今楽天で出ているロムアンドのジューシィラスティングティントを今買うか様子見るか迷ったのですが一応販売期間が6/2までなのと1000円以下で買い回りに入らないから買っちゃいました😄👌


今日は0のつく日で更にポイントアップ⤴️


リップ系は写真と実物も違うし、ベースの唇色によっても全然違うから迷いどころだけど…

私は8番にしました!(オレンジレッド系)




ちなみに先日旅行先で購入したのはこちら↓

(公式店で色が無かったので信頼できる楽天24の↓)



こちらももちが良くて潤って良い感じ👍
散々吟味したにも関わらず、イメージと違った仕上がりだったけど、これはこれで気に入って1番使ってる!

あと個人的には
Operaの05コーラルピンクが過去最強リップです。見た目は明るいコーラル!って感じだけどつけると不思議と明るさは出つつ肌から浮かない顔色、くすみの補正は出来るのにナチュラルな仕上がりになるのです、。(私はイエベで唇はくすんだ紫ですw←参考までにw)
(リニューアル後同じカラーが復刻として復活して嬉しい)

色については人それぞれだけど、スティックタイプのティントなのにちゅるんちゅるんでリップクリーム塗ってるような質感なのに、きちんと発色して飲食しなければ持ちも良いです〜!

なのでこのカラーというより、Operaのティントリップ自体がめちゃくちゃオススメです。
アインズとかで見てみて欲しい😍⤴️
(ロムアンドより更に乾燥しないよ🫶)


話がずれますが、

ロムアンドのマスカラも新品でカスカスらしい。
私が前回ミルクタッチのマスカラがそうだった〜、しかも超パンダになるから大失敗。という話をしたら教えてもらいました💦

カスカス系が流行ってるのか?←
確かにナチュラルなマスカラが流行りとはいえ、カスカスとはまた別だと思うんだけど😓
(眉マスカラならまだ100歩譲って許せるけど)

ロムアンドを使った子も、最初蓋が開いていたか何かで乾燥した不良品かと思ったらしい😇
ほんとミルクタッチも、そんな感じ🥲

さてさて、次はメガ割でお得で大好きな企画セットの情報をまとめたいと思います☺️