昨日仕事帰りにサクッと寄るつもりが

なんかちょこちょこ安くなっていて

また1万超えた〜😭


多分我が家は子供達も育ってきたしもう1万以下になること無さそうだ…😭😭😭


今日はプルコギが500円オフで3358円。

辛ラーメンが20袋入り430円引きで1268円。


他は

定番のチョコマフィンを数年ぶりに。

12個で1298円

昔は698円くらいじゃなかった🥲?



いつものシュレッドチーズ1キロ1148円

(スーパーより安いし添加物でカサ増しされていないチーズ🧀)


クロワッサン🥐大・12個1198円

小さい20個入りが安くなってて798円くらいだったけど大きい方が美味しく感じるから満足度を重視して大きい方にw

マーガリン不使用でバター使われてるよ👍



塩サバ1930円

美味しくて安いから疲れた日に食べる為の冷凍庫ストック用に!


シャウスライス250g×3パック 1180円

これ絶対身体に悪いんだけど、手軽に食べれて美味しいんだよ〜😭罪悪感が〜💦

スライスチーズとクロワッサンに挟んだり、

ハムトーストにしたり、そのまま丸めて弁当に入れたり…コストコのシャウエッセンも今じゃ1600円とかするから、こちらを重宝してしまう😭


そしていちごのスムージーが300円から250円になっていたので購入。

大好きなクラムチャウダー450円も久々に。


そしてその夜三男発熱〜。

今日39.8度。

そして先程次男も発熱🤒


なんか1ヶ月に一度どころか最近2週間おきくらいに誰か発熱してるよ、、、


明日はパートいけますように。