先に言っておきますが

わたしはファッションセンス皆無です🕶️

(えwなんの宣言ww)


だけど、アラフォーになって気をつけていることと言うか、気付いたこと。



それは…くすみカラー無理‼️😂

イエベなのでカーキとか選びがちだったけど、

パンツ🩳ならまだイケるけれど、

カーキのシャツを着るとめちゃ顔くすむ‼️

スモーキーピンクとかも絶対無理😇


これを去年購入したんだけど、

これ着たら顔沈んでやばい😭↓


さらにこのゆるさがだらし無いおばちゃん感醸し出してしまってパジャマ行き😢がーん…




なので、最近はレフ板効果も狙って←

ホワイトを選んでます!


まだまだ寒い北海道も、アウターの色が白だと重く見えない🤗🤍

GUの分厚めのBIGパーカーも白🤍


まだ子供達が小さい&雪解けで泥はねがあるから着れる機会は少ないけど、綺麗めなパンツも白🩳🤍

白だとカジュアルになり過ぎずパリッとする気がする✨✨



白に、メイクで血色感をプラス‼️

(下地、チーク、リップに仕込む)

そして絶対華やかなピアス👂


それが最近の気分です〜

やっぱ年と共にしっくりくるもの変わるね〜

でも黒も好きです🖤(でも春だから白推し🤍)


雪解けとうちのふわふわちゃん🤍🤍🤍↓