年明けからCOSRXを色々使っていて、悪くないけど良くもないかなぁ…と思っていたら😇


スキンブースターセラムが良い感じでした‼️

写真撮ってなくてすみません↓


シャバシャバしたローションみたいなブースターなんだけど、付けるとツルツルして重たくないけどしっかり保湿される✨✨✨


ブースターだから当たり前だけど、馴染みも良くてその後のスキンケアの邪魔をしないし、これは使いやすい〜😘


べたべた膜厚でもないので夏にも使いやすそう☀️



最近シワ予防と春の乾燥対策の為に保湿しすぎて保湿疲れだったので(なんだそれw)良い感じです🙆


→バイオヒールボがちょっと重すぎて😭使う量を減らせば良いんだけどついつい取りすぎちゃったりして顔面ネチャネチャ、べたべたな事にストレスが…笑


バイオヒールボのセラム、クリーム、ミストの中ではミストが1番程よくて使ってるかな😂



セラムは本当に広告通りの糸引く質感で、今日ほんのちょびーーーっとにしたら良い感じでしたw

クリームも、米粒4粒分くらいで良い💦(分かりにくい??笑笑)


ついついアヌアとかのノリで沢山出すともう…栄養過多ニキビ出来る感じww



COSRXのスキンブースターからバイオヒールボに話が逸れましたがスキンブースターが良い感じでした‼️って事です‼️笑



あとCOSRXのプロポリストナーがもう直ぐ使いきれそうです。BIGサイズもう一本買い置きがあるのでチーン‥という感じですがアヌアの桃と日によって使い分けていて、安いので惜しみなくシャバシャバ使っております。


最初に書いたけど悪くないけどめっちゃいい‼️って感じでもなく普通です😂

SALEの時にさらに半額クーポン使って購入するとコスパが良いのと、低刺激だとは思います🙆