昨日の追加購入品です🌸


雑穀米のあとは、

・夫の使い捨てコンタクト

・夫の尿酸値を下げるサプリ

・夫の尿酸値を下げるための菊の花茶作る材料

を購入しました😂😂😂

(現在買いまわり5店舗)



オギャ子ちゃんおすすめのネギトロを勇気を出して5セット(買えば買うほどおまけのネギトロが沢山付く企画で、5セット買うとオマケと合わせてネギトロ20袋!という太っ腹商品w)買おうとしたら、送料1200円でサァーっと冷めて買うのやめました🫠残念。






尿酸値とかいうと、ジジイ感👴🏻が出ますが

働き盛りで毎日ストレスフルなせいかと💦💦



わたしも前職の時はストレスやば過ぎて

毎日1缶酎ハイを飲まずにはいられなくて💦

それが、退職してストレスフリーになってからは

ほぼ飲まなくなったの😳!(けど痩せないw)


ストレス解消の為に飲んでるつもりはなかったけれど、そういうことなんだなぁ…と思う。



夫はいつもオールフリー🆓的な?プリン体とかがないのを飲んでるのに何故尿酸値が高めなのか分かりません😅多分ストレスだね😇

仕事の愚痴とか一切言わない人だけども。


1.2.3月は繁忙期でがっつり働いてくれているから感謝しかないです🙏✨



でね、菊の花茶についてなんですが、

今のパート先で何度か薬膳を学ばせて頂く機会があって眼精疲労などに良いのは知っていたのだけど↓




夫の尿酸値サプリを調べたら、尿酸値を下げる成分が菊の花だったの✨✨

こりゃー買うしかないわ、と色々調べたらちょうどクコの実とセットで1000円ポッキリがあったのです🤭



クコの実も薬膳的にとっても良いんですよー!




なので、私がハマった黒豆と、クコの実と菊の花でお茶を入れて職場に持参してもらおうと思います😁👌


黒豆茶の効能はこちら↓



本当はデーツも身体にとっても良いのだけど

あれもこれもでワチャワチャになるので見送りますw



あと昨日買い逃したんだけど

マリネスのプロテインがスパセで半額。

さらに楽天なら2袋でシェイカー付くみたいで、小さいサイズ2袋買うか迷い中。


マリネスのシェイカー可愛いんだよな🥰

ロフトとかだとシェイカーだけで980円もするんだよ💦


小さいサイズ1袋+シェイカーも1880円位でありました👌




あとこれまた買い逃したのだけど、

アモパシのカロリーカットサプリ。

5日購入だとオマケとか超豪華だったー😭😭😭

こういうの、いつも過ぎた瞬間に気付くのなーぜなーぜ??


10日も何かあるのでは?と期待中。



あともう一つ、コストコで60個入り1500円くらい?だったチアシード入りの甜菜糖ゼリーがスパセで安くて、70個で1300円くらいなので10日買います!美味しいし、甜菜糖メインなのが良い🙆


義母も気に入ってたからお裾分けしようかと👌





今回はスパセとQoo10を見比べながら買い物しているのだけど、Qoo10のフードオロジーのコレオロジーの(ややこしいw)お茶・サプリ・ゼリーも気になってます。でも高いから買えないかなぁ…




どれだけ痩せたいんだw

後半痩せたい願望丸出しのチョイスすぎる🤣



プロテインもサプリも、楽して痩せたいと思うと高いよね〜😂💦💦💦

 

ちなみに今回ファスティングする予定のタイミングで子供達が発熱してしまい多分出来ずに見送ります…。(心配からくる不安で夜中めっちゃ食べてる😢)


看病4日目なもので

おしゃべりが止まらぬ長いブログですみませんw