ダルバウォータフルトーンアップサンクリーム




今回ダルバ様に商品提供して頂きました🌸#PR

容量・税込価格
50ml・2,900円

  • 水のようななめらかなテクスチャーで、SPF50+PA++++としっとりと紫外線から肌を守ります。
  • イタリアヴィーガン認証(V-LABEL)取得したヴィーガンスキンケアで、刺激が低く(公式専門機関でテスト済み)気軽に使える製品です。(全ての方に皮膚刺激が発生しないということではありません。)
  • 素肌のように自然にトーンアップする化粧下地です。

実際に使ってみると…

みずみずしいので伸びがよく、少量で🆗‼️
お顔全体でパール粒2粒分くらい?

そして韓国コスメは白くなりすぎることもありますが、こちらはかなりナチュラルで薄づき。
膜薄なのに、鼻の毛穴などはツルンとカバーできました♪

素肌っぽく見せたい方はこちらに粉だけでとてもナチュラルに肌美人になれます😘

水光肌好きさんはこちらひとつでツヤツヤ🥹




私はパウダーファンデ、コンシーラーを合わせましたが問題なく、崩れも気になりませんでした💫

日焼け止め数値が高いので、これからの季節に安心して使えます🥰ファンデのカラーも邪魔しません♪

3/1からのメガ割ではもちろんお買い得価格になるので要チェックです♪