昨日スリコでとっても気に入ったピアスとイヤリングを購入しました〜🤩


なかなかドンピシャ好みのものに出会わないから嬉しい〜😆💓




ちなみに今回購入したのは台紙についてるピアス2つ。


大きいパールイヤリングは去年から気に入ってよくつけているもので、こちらもキャンドゥで300円🥳一度落としたけどすぐ買い直しました🤭(これが高いやつなら一生泣いてる。笑)

意外とデニムとかカジュアルな時に合う!!

アラフォーを少し品良くしてくれて、くすんだ雰囲気を払ってくれる気がしてヘビロテ😂



ピアス開いているけど大ぶりなものとかはイヤリングにすることも多くて、今回購入した右側のもイヤリングです!


このデザインのピアスって何年も前から流行っているけどこちらは全然安っぽくないの😳✨

卒入学にも使えそうです。


左のものはなんとキャッチにパールを付けたり付けなかったりできるタイプで、しかもパールの長さを3段階に変えられるの😳!!!


すごくないですか?300円で…!!😂


パールなしだと華奢ですっきりさり気なく洗練された感じ、パールありだと華やかになる✨

このストーン部分の華奢さが高見え😳✨✨✨


無くさないように使いたいと思います😇



🚗そのほかのスリコ購入品🚗


バレンタインにも💘

うさぎとくまの可愛いクッキー型🍪


動物シリーズ以外に他のデザインもありました!



木製のミニカー収納棚 (1200円)


縦19.5㎝横49㎝奥行き9.5㎝


これもめちゃくちゃ可愛くて…😭

作りもしっかりしていて良い感じです。

とにかく重すぎるので必ず車で買いに行ってくださいw


最近のスリコのベビーアイテムが可愛過ぎて、今赤ちゃんがいる人達が羨ましい〜😂

私の時はとにかくカラフルでポップなものしか無かったよ〜😂


写真の背景グッズとかも海外通販とかしかなくて高いから手作りしたりして。それが今じゃ〜イベントごとに可愛すぎる小道具や衣装が…✨

うらやまぴ〜〜〜☺️


1000円で絵本ラックもあって買おうか迷った〜

次回車の時に出会えたら買おうかな。