ずっとVPN調子悪かった理由、

契約更新後のサーバー更新がうまく出来てなかった…


ちょうど全人代の規制強化の時期と重なったので勘違い?


まぁ、実際に規制強化の影響もあったにはあっただろうけど。


そして、一年前は契約期限切れのままなの気づかなくて、なかなかつながらなーい!で焦ってたから、

今年は契約期限切れる前にちゃんと契約更新したんだよーえーん


なのに、なのに…爆笑

私のバカヤロウ



今はサーバー更新操作して快適サクサクです笑


ちなみに、TVerで見逃したドラマは結局FOD契約して見てます♡


FOD、数ヶ月前にトライした時は海外からは閲覧できません!って感じだった記憶があるけど、

何か今回はいけた。