amebloとかLINEはいけても、

TVer再生できへんままやないかーいえーん



連続ドラマの第9話見れないまま視聴期間終わり、

第10話も見れないまま終わりそうです泣くうさぎ


みなさんどうしてますか泣

ちなみに、この不安定な期間にFacebook不正アクセスされました真顔


メールアドレス変更、電話番号削除、パスワード変更を第三者にされてしまいましたが

一応元には戻せました。


でも、勝手にmetaアカウントが追加されてた驚き

表示は私の名前のローマ字になってるから、元々あるアカウントなのかも、ちょっとわかりませんがアセアセ


ややこしいから消したい!


消したいのにアカウントのアドレスが私のじゃないアドレスになってて、

削除するにはメール受け取って操作必要みたいで、

削除できない状態になってます無気力



この機会にFacebookアカウント作り直そうかな

という感じですダッシュ