そういやこの続き書かずに止まってた。


3年半も経つのかー。

早いねぇ


もう思い出せないこといっぱい。


施設に入ってからお正月3回迎えたもんな…


施設に入る時は父70歳、母65歳。


自分の親はまだ若いし、介護とか施設に入るとかまだまだ先の話と思ってたけど。


いつ何が起こるかわかりませんな悲しい



2人とも食欲旺盛だし、自力で生活は難しいとは言え今は元気なのはありがたい!!


この前回転寿司連れてったら私よりもバクバク食べてた爆笑

一時帰国中私は体調あまり良くなくて食欲落ちてしまってたので、

食欲分けてほしいぐらいでした笑ううさぎ


(気が向いたら↑の続き書きたい知らんぷり