だいぶ元気が戻ってきたので、

連休最終日の今日はちょろっと蘇州市内観光へニコニコ


まだ行ったことない残りの庭園、どこか1ヶ所行ってみよう!

ということで、相門近くの『藕园』へ歩く


春節期間中は入場料半額で、10元でいけましたスター


庭園は、どこも似たような感じっちゃそうだけど、

ここ藕园は小ぢんまりしていて割とよかったです爆笑


結婚写真撮影してるカップルが数組いましたウエディングドレス

素敵ラブラブラブラブラブラブ


それと、観光で漢服着てる人たちもいましたルンルン


庭園以外にも見応えあってよかったですニヤリ



小ぢんまりしてるもんで、30分弱で庭園を退散。笑


久しぶりに『平江路』をぶらり歩きしてみました!


人多かった煽り


さすがに、病み上がりの体にこの人の量は、ちょっと…シンドイ


でも、楽しめましたキラキラ


近々一時帰国予定なので、会う予定の人たちへのお土産も買えましたニコニコ



久々に来ると、やっぱり店の入れ替わりが激しい!


食べ歩きのメニューも、2年前とはラインナップ違うし、

お土産屋さんのトレンドも変化ある感じ。


飽きさせませんねびっくり


たまに行くとおもしろいてへぺろ



そして、相門駅前には、いつの間にか新しいショッピングモールができてました。


ブランド品のお店が軒を連ねてました。


地下にもレストラン街などがあり、


はま寿司があったのでお昼ご飯にお寿司食べて帰りました寿司


病み上がりでも寿司食う私指差し

好物だからね!!


回転寿司風のお席でしたが、

すべてオーダー制で、回転レーンなかった…!


これには衝撃でしたゲッソリ


他の店舗は回ってた気がするよ…(もはやその記憶に自信ない)



さて、明日から仕事再開ですニヤニヤ


これからは風邪引かずに過ごすぞグー