会社忘年会(いわゆる年会)が終わりました!



なぜ終わったことを強調してるかというと、


今回は出し物をしたから指差し


歌、歌いました。中国語の。



この2週間で、

4回カラオケボックスへ行き、

貸衣装屋にドレスを試着しに行き、

ドレスに合う靴の買い出しに行き、

髪飾りやネイルやその他諸々…大急ぎで買い出しし、

何とか間に合った!!!


騒がしい2週間でした笑



準備も含めて、これだけのことができるのは、

5年目の余裕だわー。

成長したよね私、と自分を褒めときます!!



当日は盛り上がったので良かったですニコニコ



そして腹筋が死んだネガティブ


2日前のカラオケ最終練習では思うように声が出ず、

こんなんで大丈夫かなーと不安になってたけど、

当日はリハーサルから思ったより声出てて。

調子いいのかな♪って思ってたけど、


これ、


緊張して、いつもと違う筋肉の使い方してたからじゃないか??笑い泣き


…火事場の馬鹿力ニヤニヤ


歌い終わった後、緊張が解けて、お腹痛くなって歩くのもキツかったえーん



普段通りの自分で舞台に上がれるようになりたい。笑