みなさまお久しぶりですニコニコ



寒い日々が続いていますが、風邪などひかれていませんでしょうか?


蘇州5年目の今冬、

過去経験した中で一番寒いガーン


なんなら、今まで生きてきた中で一番寒い滝汗



先週は無茶苦茶冷え込みました!


最高気温0℃超えるか超えないか…


朝晩は氷点下数℃…



対策がわからない笑



どこからともなく入ってくる隙間風!


玄関のドア、けっこう風入ってきてるかな〜


とりあえず、密封性上げるために、隙間風用のテープ買いましたけど…


今週は少し寒さが和らぎましたねにっこり


テープ貼る気力なくなった笑ううさぎ



東北地方にお住まいの人尊敬する…

家は、あったかい仕様なんでしょうけど。アセアセ


マイナス20℃とかで外出するのはすごいと思います!!



何はともあれ、冬は寒い!!


あったかくして滋養して過ごしましょうふとん1


睡眠大事。