2日目午前中まだあるよ!笑







鏡海という場所を見終わったら、分岐点に戻ってきました。


分岐点の場所に、レストランやお土産屋さんが並ぶ建物があります。




ランチはバイキング✨


四川料理?らしく、

回鍋肉や麻婆豆腐などがありました!


お味は…

よくある観光地構内のレストランレベル。笑



午前中だけでけっこう歩き疲れたアセアセ



午後歩けるかなぁ〜と心配しつつも、

すぐに集合時間になって、

再び出発です。



今度は分岐点から左に登ります!


左側の一番上のスポットは…



3100mてびっくり




バスで一気に登りました!!



紅葉進んでるニヤリ





バスで来た道から、階段を少し登り下りしたら、

めっちゃゼーゼーしたガーンアセアセ



酸素薄いのは本当のようですキョロキョロ



ここから次の見所までは徒歩で…足





次の場所は本当に感動するラブラブ


乞うご期待星星星