先週忙しくて、荷物ほぼ開梱せず。

一応引っ越し前に掃除は入ってくれたはずなんですが、

床は綺麗にしてくれても、
収納家具やら水回りやら隅々までは綺麗にならないのが中国流なのか??


まず収納家具を掃除しないと、
荷物を収納する気にもなれない真顔

今まで出張者が使ってた部屋だったので
何かと足りないものがあり、買い出しもしたい。

今まで住んでた人が置いていったものも、自分がいらないものは捨てたい。

スリッパとかシーツとか、普段使うものも自分好みの物に変えたい…笑い泣き


それしようと思うと大変やがなっガーン


そんなわけで〜〜


仕事の日は片付けを放棄したら私。


先週は土曜日も仕事あったので笑い泣き

日曜日ようやく足りないものの天街へ買出し口笛


優先順位1位は、
クローゼットの棚にいれる衣装ケース類!

服を段ボールとスーツケースから探す生活からは
早く解放されたかった。(・_・;