昨日はこんなお天気だったのが、











今日は台風一過で思いっきり快晴に。








皆さんのお住まいのところは、

台風大丈夫でしたか??






こちらは思ったほどの被害はなく、

事前の警戒によりしっかり準備しておいて

よかったなぁと思っております。









改めて太陽は、

エネルギーをくれますね☺︎







昼間は暑いようなので、

夕方か夜になったら、

またウォーキングに行こう⭐︎








本当は朝4時頃に起きて、

明け方にもお散歩に行きたい。



 

時々できて時々できなくなる朝散歩だけど、





友人が昔言ってくれた、

三日坊主もなんだかんだ繰り返せば

継続になるという言葉を支えに、





気楽にリフレッシュのひとつとして、

楽しむのが良いですね♪♪








そしてまた晴れたからには、

海に行く計画も

立てたいなぁと






やはり夏のワクワクはとまりません☺︎







さらに今日はパイナップルの日ということで、

パイナップルを使ったお料理も食べたい。








パイナップルって、

こんなふうにできるんですね。




パイナップルの入った、

ハンバーガーがいいなぁ。






なんて想像しています。






富永沙織