『うなぎ㐂助』さんに

取材に伺いました。







店内は清潔感があって、

和モダンな落ち着く雰囲気。







カウンターのこだわりは、

畳を活用した机だそうで、

なんだかホッとする場所。





女性ひとりでも、

入りやすい空間です。











うなぎのカナッペは、

初めての感覚で、




ふわふわのパケットの上に、

柔らかく表面はパリっとしたうなぎがのっていて、

それがチーズで上手く口の中で馴染んで、




まさにワインが合いそうな逸品でした。







もちろん鰻重もございます。





リーズナブルに美味しいうなぎが食べられる。

番組では、

その秘密に迫ります。






お話を実際にお店にも時々立たれているという

オーナーの熊谷さんに伺いました。




『うなぎ㐂助』の甘いうなぎのタレも、

なんと自由に追タレできる。





鰻重のいろんな味変術も、

ご覧いただけるのではないかと思います。






放送は

J:COM『ぐるっとプラス市川浦安』にて

6月16日からです。





お楽しみに☺︎




富永沙織