5月26日(日)15:00〜15:30
レインボータウンFM
『富永沙織のサンデーブランチトークショー』





みなさんの
ラジオメッセージを募集します!







今回のテーマは、
『これから時期にオススメのトップスは?』
       (素材・デザイン・形など)






例えばTシャツ。
これはこだわりがたくさんあると思います。






今年はピタっとしたものよりも、
少し大きめのサイズのものが
何となく着たい感じです。





そして襟元も詰まっているものでもなく、
開いているものでもなく、






ボートネックなものが好き。
これはTシャツだけでなく、
カットソーならば全般的にそうですね。








色物だと青や深いオレンジが多いかなぁ。






素材は基本綿ですが、
シチュエーションによって、





シルクやポリエステル、
レーヨンや麻など素材にこだわると、





日常にも非日常にも、
快適に心地よく、
時を過ごせる相棒になりますね。





あとはブラウスも
透け感のあるものや、




35℃以上の日には、
速乾性のあるノースリーブなど、





はたまた朝晩の冷えや冷房対策で、
ちょっと羽織る羽織物。
UV対策も気になり始めました。そして梅雨も。




カーディガンや薄手のブルゾン。
これも人それぞれこだわりがありそうです。







みなさんが今ハマっているトップス。
このこだわりを、たっぷりと教えてください。







コメント欄に自由にお書きくださいね☆









グッドメッセージ賞に輝いた方には、
プレゼントを贈らせていただきます。




メッセージをお待ちしております!





レインボータウンFM
『富永沙織のサンデーブランチトークショー』

5月26日(日)午後3時〜
視聴方法はこちらです!
①88.5Mhz
②リスラジ
③YouTubeLive(レインボータウンFMの)







参加型のラジオ生放送ですので、
一緒にトップスへのこだわりを語り、
みんなで楽しみましょう⭐︎










富永沙織