近場で春バラを見てきました。

お花の中でも、

やっぱり私はバラが1番好きです。











バラにもいろんな種類があって、

咲くタイミングもまちまち。






バラ園はもちろんですが、

最近のお散歩では、

住宅街でお庭で咲くバラを見るのも楽しい。







ハンドクリームも、

香りがあるものなら極力バラを。




香水も1番のお気に入りはバラのもの。




ハンカチもバラの柄を。





っという感じで、

選べる物の中にバラがあれば、

ほぼバラにしている自分がいます。






食用のバラも、

気になるもののひとつです。







そしてこれらも

過去に私が撮ったものですが、

バラは時々アップで撮りたくなる。








雨で水滴がついているバラも、
魅了されてしまいます。




バラの世界は、

本当に魅惑的。






今年は

夜にバラがライトアップされているところにも

行ってみたいなぁ。








魅了される花、

皆さんにはありますか☺︎?







富永沙織