4月28日(日)15:00〜15:30

レインボータウンFM

『富永沙織のサンデーブランチトークショー』






みなさんの

ラジオメッセージを募集します!





今回のテーマは、

『子供の頃に戻れるなら、やりたいこと』

(今の記憶は残ったままで)







私は大学受験をもっと

集中してやればよかったなぁと思っています。






あとは英会話です。

一般的な上達法だけでなく、

自分に合った習得方法を探せばよかった。







固定観念や先入観にとらわれて、

自分自身で身動きできないようにしてしまったこと。

今更ながら気づき、反省です。







みなさんは今の記憶はそのままで、

子供の頃に戻れるなら、

やりたいことは何ですか?








ぜひ理由を添えて、

コメント欄に自由にお書きくださいね☆








グッドメッセージ賞に輝いた方には、

プレゼントを贈らせていただきます。





メッセージをお待ちしております!






ラジオ生放送は4月28日(日)午後3時〜

視聴方法はこちら。

①88.5Mhz

②リスラジ

③YouTubeLive(レインボータウンFMの)




ぜひご参加くださいね☺︎










富永沙織