先日の花展では、

このようなお花を生けてみました。





西洋絵画に描かれるような、

生け花を生けてみたい。





絵の中には出てくるけれど、

実際にそれが実在したら、

きっと素敵だろうなと思い、






実在させることができるならば、

やってみようと挑戦してみました。





和の花材を、

洋風の花材と合わせたり、



洋の花材を、

和風の器に生けてみたり、







思い切りがあって、

大胆で、

新しい魅力を発していて、





そこからはフレッシュで、

個性的なエネルギーさえも、

感じさせてくれる。








これからも、

こういう花を、

どんどん生けてみたいなぁと思いました。








2次元のものを、

立体にすることは、

夢を実現するようで、




とっても楽しいです。








私にできること。

それは本人にとっては

当たり前と感じているため、



特別に言うほどのものでもないと、

思ってしまうことが多いけれど、







それが個性のひとつになるのだとしたら、

自分にできることのひとつとして、

前に前に出していくこと、


ちゃんとやっていきたいと思いました。









これからも、

発想を形にして、

それを伝えていくことを惜しまない。





ここを大事にしていこうと思います。






そしてまた発想が浮かぶように、

実は好きなことのひとつである、

絵画鑑賞やアート感情も、





どんどんやっていきたいと思っています⭐︎






実はできること。

実は好きなこと。





大人になったからこそ、

より一層大事にして育てていきたいです。





富永沙織