今回のテーマは、

『行きつけの町中華と、推しメニュー』



普段着でふらっと行ける。

間違いのない美味しさと、

その店にしかない独特の味わい。




みなさんの大好きな町中華と、

推しメニューを教えてください☆









マチ中華というと、

街中華、町中華と、いろいろな表記がありますが、



どちらも大衆中華料理店という意味だそう。




違いは、

都心にありものが街中華。

昔からあったり個人がやっているものを町中華と、



それぞれ呼ぶそうですが、

その定義も決まっているわけではないようですね。





なので自由に、

思い思いの

大好きな中華料理店を、


コメント欄に記していただければと思います!






チェーン店でも、フランチャイズのお店でも、

人気は無くても店主が好きなど、

なんでもOK。






みなさんのマチ中華エピソードも入れて、

楽しく書いてくださいね♪




素敵なコメントをくださった方には、

プレゼント企画も

番組内でやっております☆





お楽しみに。






富永沙織