ラジオをお聴きくださり、
ありがとうございました。



クリスマス当日の生放送は
とても楽しい時間でした!







さて、この番組で選ばせていただいた
今年の自分の漢字一字は『変』。





コロナ前と同じようにはいかないけれど、
視点や気持ちをアップデートして、

より良く変わっていこうということで、
この漢字とさせていただきました。





今回の当選者はこちらの方です!
ラジオメッセージ賞
@tel_ring さん



当選された方はプレゼントを発送しますので、12月28日(水)までにsundaybrunch885@gmail.com宛て、本文に氏名・住所を記入の上、メールをお願いいたします。






今年もたくさんのメッセージ、
本当にありがとうございました。





次回の放送は来年1月22日です。
お楽しみに!






富永沙織