10月23日(日)15:00〜15:30

レインボータウンFM

『富永沙織のサンデーブランチトークショー』





みなさんの

ラジオメッセージを募集します!




今回から、

豊洲スタジオからの生放送になるので、

それにちなんで、




今回のテーマはこちら!

『引っ越しをした時のオススメアイテムは何ですか?』







私の場合は、いつも使っているもの。


場所が変わったとしても、

自分らしくいられるアイテムを

そばに置いておくようにします。




物心ついてから、

引っ越しをしたことがない私ですが、



京都に長く撮影で行かせてもらったときには、

ベッドカバーを、

自分の部屋にあるものと

似たようなものを買ってきてかけてみたり、




クッションも

家のソファーにあるようなものを

買っておいてみたり、




そんなことをしながら、

自分の落ち着く居場所を作れるものが、

私の引っ越しの時のオススメアイテムです。







みなさんは引っ越しをしたとき、

どんなアイテムがオススメですか?




私と違う角度からの回答も、

たくさんいただけると嬉しいので、

ぜひ理由を添えて、

コメント欄に自由にお書きくださいね☆




引っ越しについて、

無知な私に

いろいろと教えてください☺︎








グッドメッセージ賞に輝いた方には、

プレゼントを贈らせていただきます。





メッセージをお待ちしております!






ラジオ生放送は

10月23日(日) 15:00〜15:30




視聴方法はこちらです!

①88.5Mhz

②リスラジ

③YouTubeLive(レインボータウンFMの)










富永沙織