3月27日(日)15:00〜15:30
レインボータウンFM
『富永沙織のサンデーブランチトークショー』
にMCで出演します。



今回のラジオテーマは
『あなたのお花見の思い出』🌸


コメント欄に思いついたことを
どんどん書き込んでください☺︎





生放送内で
ラジオメッセージ賞に輝いた方には、
プレゼントもご用意しております。

お楽しみに♬






さて今朝さんぽをしていたら、
ソメイヨシノが開花しているのを
見つけました!



やはりソメイヨシノは

不思議と感慨深いものがあります。






出会いと別れの季節に、

ぽつぽつと確実に花開くこのソメイヨシノ。






期待と不安の胸に、

明るい希望の光を灯すように

私たちを迎えてくれる。






楽しい思い出、切ない思い出、
決断したあの日のこと、
嬉しくてしかたなかった瞬間など、

どんなものでもOKです。





飾らず気取らず、
ありのままの皆さんの思い出を
語り合えたら素敵ですね。




YouTubeLive(レインボータウンFMの)は
こちらからもお入りいただけます。
↓↓↓

お時間になりましたら、
その3分後くらいから、
音声ありで観ていただくことができます。


ともにつながりましょう。




リアルタイムに繋がれること、
楽しみにしています☆




富永沙織