今日の東京は雨模様。



冬支度の必要を、

日に日に意識させられる毎日になってきました。











さて昨日新聞を読んでいたら、



2022年の春夏は

ミニスカートや派手な色など

「攻め」のファッションが目立っていたようです。









コロナ対策が進み、あらゆる面で

守りから攻めにシフトしてくる世の中を

反映しているようにも見えましたが、










攻めつつ、守りもしっかりして、

明るい未来をみんなで協力して

作っていきたいですね。












さぁ!

今月のラジオテーマが決定いたしました。



インスタグラムでも

募集させていただいていたので、

そちらから選出させていただきました。



ブログの方にも遠慮なさらず、

どんどんご意見やご要望をお書きくださいね^_^










今回のテーマは

『あなたの好きな、秋の夜長の過ごし方』です!








一日が早くて、

毎日急ぎ足でいろんなことをやっていますが、





すぐに夜になると思ったら、

秋の夜長の季節が到来しておりました。











だんだん寒くなる毎日だからこそ、

離れている時に思い出せるように、

みなさんの好きなことを聞いてみたい。






コメント欄によろしくお願いいたします。







ラジオ生放送は、今週の日曜日。





みなさんが秋の夜長でハマっていること、

やってみたいこと、教えてくださいね。








富永沙織