今月のラジオテーマが決定しました!



案を出してくださり、

ありがとうございました☆








今月のラジオテーマは、


『松茸vs栗vsぶどう

  〜おいしい食べ方や忘れられない思い出は?〜』







秋の味覚対決は、

どんな戦いになるのか。








・この3つで何が1番好きか


・こんな食べ方たまらないんだよね

・今年はこんなふうに食べてみようと思っている

・こんなお料理の仕方ほんとに美味しいのかな


・松茸では毎年…

・一緒に松茸を買いに行った人がまさかの


・栗好きなあの人

・小さい頃、栗でこんなことがありました


・ぶどう狩りで起きたある出来事

・送られてきたぶどうが…




などなど






この写真は、

数年前に

シャインマスカット狩りに行ったときのもの。







たらふく食べようと必死になりましたが、

2房目の半分で限界。






あれから3年経ちましたが、

そろそろまた行きたいなぁ。

















いろんな視点から、

これら松茸、栗、ぶどうにまつわる

あれこれを




コメント欄に書いて

教えてください。











コメントは、

9月26日(日)のラジオ生放送で

読ませていただきます。








最も面白かった方には、

プレゼントがありますので、

楽しんで書かれてみてくださいね!









富永沙織