レインボータウンFM
『富永沙織のサンデーブランチトークショー 』
ご視聴ありがとうございました!




たくさんのコメントやメッセージ、
みなさんが参加してくださって、
とても嬉しかったです!




梅雨を乗り切るみなさんの工夫の数々、
みんなもこんなふうにしてるんだぁと
雨の日に思うだけでも




なんだか元気をもらえるような
気持ちになりました。





離れていても心はひとつ。




今日は観覧は行いませんでしたが、
ご協力本当にありがとうございました。




それでもみなさんからの愛が伝わってくるから、
私にとってとても幸せで、
大切な時間でした。

ありがとうございました。






次回の放送は6月27日(日)です。



お楽しみに♬








富永沙織