東京カレンダー『港区おじさん』
【黒い紫陽花編】の撮影、
クランクアップしました😊🌱




主役の船田さんこと、加藤章太郎さんと
『港区おじさん』の生みの親、昌保監督🍀




素敵なお話を書いていただき、
本当に幸せです🌹✨




たくさんの愛の中で
お仕事させたいただきました🍀✨




撮影は
とても楽しく
いつも温かく見守ってくださいました🍀✨




船田さんこと
加藤さんとのお芝居は


必ず相手役を
カメラにきちんと
さりげなく向けてくださる


その優しさに

私はグッときていました🍀





魅力あふれる方です🌹✨




撮影中に、
昌保監督はお誕生日を迎えました😊🍀✨



昌保監督おめでとうございます😊🌹✨

We are family⭐





東京カレンダー『港区おじさん』
【黒い紫陽花編】最終話は
7月5日(金)AM5:00〜
東カレアプリにて配信❗



お楽しみに🎵✨




東京カレンダー『港区おじさん』
富永沙織シリーズ第三弾
【黒い紫陽花編】
これまでのお話の振り返りは
こちらから観られます🌹✨