あなたのハートを一本釣り🎣🤍

さくらシンデレラの橘さおりです!








いっぬううううう🐶🐶




生まれて初めて子犬を触って


感動した( ;  ; )



生まれて2ヶ月なんだよ!!!この世に降り立って2ヶ月しか経ってないの!!




鳴る音とか、通る人とか、床にもびっくりしてて



あ!この子にとっては全てが新鮮で初めてなんだ
まだあれもこれも全部見たことないんだって思ったら





わあああ😭😭ってなりました



みんなも赤ちゃんだったからそういう時期があったんだよ🍼






豆ちゃんが「これ生まれて初めてや!!」って思う瞬間にとことん立ち会って、一緒に感動したい💭





さおりは20年近く生きてるから、これ初めて!って思うことが減ってきたと思うんだけど




それって少し寂しいなぁとも思った🥺





でも切り拓けば初めての景色もたくさん見れて感動できるよね?!




そう思うとアイドルって私もみんなも非日常の空間でいれるから



それが可能だと思うんだあ☁️






「生まれて初めて見る景色だ!」っていう気持ちをみんなに届けるために頑張ろうと思います🥰







もちろんポチくんも大好きだよ🤍





すっごい素敵な気持ちになった1日で、どうしてもみんなに共有したくてブログ書いた🐶











このキラキラした気持ちを忘れない!!!!!





まだ吠えてないから、声聞くのもたのしみなんだあ