.

昨年中は大変お世話になり

ありがとうございました。


2024年、皆様にとって

幸多き一年になりますよう

お祈り申し上げます。


本年もどうぞよろしくお願い致します✨


新年営業スタートは

明日1/6(土)から行います。


今年もたくさんのご縁を

楽しみにしております✨


+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+*


急遽昨年5月に移転してから

慌ただしい毎日でした


長い間お世話になりました

大切なお客様やセラピスト仲間

受講生さん、友達、家族から

温かい言葉や花束、プレゼントを

写真にのせきれないほど

たくさん頂戴しました。

本当にありがとうございました。

心から感謝しています🙏🏻


新しい環境でのスタートですが

これからも皆様にご満足いただける

また愛されるサロンになれるよう

精進して参ります。

どうぞよろしくお願い致します。


@saori_suwa 

@lovingtouch_therapist


+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+*


#謹賀新年

#新年のご挨拶

#スパサロンプルメリア

#隠れ家サロン

#二子玉川サロン

#ハワイアンロミロミ

#タイ古式セラピー

#フェイシャル

#極上快眠ドライヘッドスパ

#アームハンドドレナージュ

#ホットストーンロミロミ 

#スウェディッシュマッサージ 

#怠け者のヨガ

#タイ古式ストレッチ

#モンゴルバレア

#骨盤調整

#腸デトックス

#ダイエット

#シェイプアップ

#小顔

#セラピストスクール