【閉店のご挨拶】


山形ラ・ヴィータサロン

「 スパサロン プルメリア」は

4/25(火)をもちまして

閉店させていただきました。


ご愛顧いただきました皆々様に、

心から厚く御礼申し上げます。

15年間、本当にありがとうございました。


昨日4/26(水)休館日に、

丸1日かかりましたが

サロンの片付けと掃除が終わりました。


長い間大変お世話になりました。

心温まるお手紙やメッセージ、

プレゼントをありがとうございました。


これまでご来店下さいましたお客様皆様、

プルメリアでお仕事して下さった

スタッフの皆様、

ラヴィータスタッフの皆様、

イベント等でお世話になりました

関係者の皆様、


たくさん支えて頂き、助けて頂き

本当にありがとうございました。

心より深く感謝いたしております。


いつかまた山形でお会いできる日が

来ることを楽しみにしております。


最後になりましたが、

皆様のますますのご健勝とご発展を

心よりお祈り申し上げます。


スパサロン プルメリア

代表 諏訪才織


@spasalon_plumeria 

#15年間ありがとうございました

#感謝