.
ハワイアンロミロミマッサージ
セラピスト養成講座🌺
アドバンスコース座学
お疲れ様でした♬

ハワイの秘技を更に深く学ばれました。

ハワイの癒しの教えでは、
全てにおいて調和の取れた状態や関係を
とても大切にしています。

ハワイ語で言う
人と人のエネルギーの繋がり
「アカ」の調和が取れている時は
相手を思いやることができ、
スムーズな関係でいる事ができます✨

ハワイの「ホオポノポノ」の先生から
学んだ、他では学べない貴重な教えを
ここでお伝えしております。

こちらでロミロミ講座を学ばれている
受講生の皆さんは
相手を思いやる気持ちがとても強く
愛情に満ちている方ばかりです💓

卒業生さんのロミロミを
たくさんの方に受けて頂き、
心がリラックスできる穏やかな時間を
お届け出来たら嬉しく思います🍀

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥

ハワイアンロミロミセラピスト
プライベートスクール

※オンライン講座行っています

※リアル講座
東京/福岡/仙台/大阪/山形/新潟
主にこちらで行ってます。
他の地域でのご希望も
お気軽にご連絡下さい。

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴

お問い合わせはこちらから↓

公式LINE 【@plumeria6363】

#プルメリアセラピストスクール
#ハワイアンロミロミ 
#ロミロミマッサージ 
#ハワイアンロミロミセラピスト
#ロミロミセラピスト養成講座 
#ロミロミスクール 
#ロミロミフェイシャル
#ロミロミベビーマッサージセラピスト
#ホットストーンセラピスト 
#アロハの精神 
#アンティーマーガレット
#ハワイ
#プライベートスクール 
#タイ古式マッサージ
 #タイ古式セラピスト
#タイ古式セラピストスクール
#怠け者のヨガ 
#タイ古式ストレッチ
#怠け者のヨガ指導者養成講座 
#プルメリア 
#スパサロンプルメリア
#lomilomi
#hawaii
#lovingtouchψ